電車仲間2006年04月17日

k君イラスト

今日、コッティーのボーイフレンドin北海道からお手紙が届いた。例の【4/2の日記】の相手から。というか、そのご両親からか。パパからはお手紙が入っていて、ママからはご覧の様な素敵な絵が。すごい、手描きだよっ!パーシー上手だな、ハロルドも飛んでるし。いやよく見ると【フィフィ】までいるじゃないの!「あ!フィフィだっ!!こっち(茶色)がコッティーのフィフィだよね!」「オタマジャクシもいるよっ!」「ヘビさんだ、ヘビのシールがあっち(封筒)に貼ってあったねえ!」コッティー大喜び。

手描きでトーマスシリーズの絵を描いて、「バカ殿風」にならずに上手に描いてあるものを初めて見ました(爆)(※白い顔にくっきりまゆげ、黒い煙突を描いてみて。志村けん氏風になっちゃうから!!)私もトーマスの練習した方がいいかもしれん……。最近、絵ぇ描いてないなあ…(遠い目)

ところで何故パーシー?と思ったら、このあいだの立体カード、裏面にはパーシーと戯れるコッティーの写真を付けておいたんだった。青いプラレールに黄緑色のパーシーって、写真撮るときれいなのよ、色が映えて。(青い車体のトーマスやエドワードは赤い鉄橋などとからませないと…)

あ、ばいかださん、いいずなさん、勝手に画像載せちゃってごめんなさーい。でもほんと、ありがとうございました。切手まで堪能しましたよ〜!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/04/18/331575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 新月の夜に樹上から - 2006年05月07日 12:22

いやあ、寝た寝た。10時間近く寝れましたよ。 寝すぎで肩がこった…。 ◎依頼 3月30日夜、壁虎(息子)の誕生日前夜、いいずな(ヨメさん)は壁虎を喜ばそうと、プラレールの大レールレイアウトを作成しだした。 総合計作業時間4時間…。完成~~~! 前日だけど、壁虎も見てま..