アルのトイバーンへようこそ?2007年06月26日

まずいものみつけてしまった。

行きつけの(w)店。まずいことに会社から徒歩5分な為、昼休みに通う事もある店。店内は「アメリカアニメキャラ雑貨もの」中心に、子ども向け文具や季節もの(今だとサンダルやタオルなどビーチもの)も置いてある。

この店、一時期TSものがあふれていた。その時は「いつでもあるからいつでも買えるんだろう」と思って、たいして気にしていなかったんだけど、今はスパイダーマンが主流。あと、スポンジボブね(あれ、かわいいか?)

前は、ジェシーも多種多様な品揃えだったのになー。恐いのとかキツイのとか(あまりかわいいジェシーって見かけない…だから買った事ない…)。

と思って、ふと天井を見上げた。そういえばいつも子ども目線で、棚の上とか棚の奥をよく見たことなかったんだ。(安いものが足元にあるので、しゃがみこんで物色していた…かなり危ない…)

と思った瞬間いきなり、キター!!

なんだこのジェシーは!服装もパッケージもイレギュラー。こんな服、見たことないよ。棚が高過ぎてケータイじゃ撮れないので、デジカメで撮影、さっそく会社に戻って「TSならこの人に聞け!」の“あっきぃ”にメール。「ああ、あれね」さすが彼女、即答か!

他の人のブログ等で、どうやら、レアものらしい事はわかったが、棚が高くて手が届かないし、値段が見えない。店員さんに脚立で取ってもらうほど「確実に購入」というわけでもない。でも、近くで見たい〜!

手前のポテト氏達がジャマで足元が見えない。店内をうろうろして撮影アングルを試行錯誤していたら…となりに「スケルトン・バズ」もいるじゃないの!

あなどれん、この店!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2007/06/26/1605684/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。