夕日を受けて働く男達2005年11月17日

機体トラブルにつき。
とか言ってる場合じゃないよっ!あんた、行きも遅れたのに帰りも遅れるんかいっ!なにぃ?機体トラブル〜?あ、ちょっとちょっと、今からあたくしが乗る飛行機のタイヤ、はずしてどーすんのよ!!(タイヤ交換してた)というわけで、なんだか不安なフライトに。

空港のショップって、よく、本とか文房具とか旅行便利グッズ(折りたたみキャリーとか?)とかお菓子とか売ってて、残った外貨を使い切ったりしません?ところがここはほんとに街のDFSの縮小版という感じで、高級品に縁のないあたくしには、何の用もない空港ショップ。そこに「フライト予定時刻は1時間の遅延を予定しており…」のアナウンス。えええ。暇ですぅ。

なにはともあれ無事に帰国いたしました。あああ寒いよ〜!!さっきまでプールで泳いでいたのに、成田は5度だってぇ〜!!空港のユニクロでフリース買って着て帰るか!?とまじめに悩んだ南国帰りの軽装3名。

コメント

_ maki ― 2005年11月18日 02:11

おかえり~暑がりのわたくしもここ二・三日は暖かい格好をしていました。南国バカンスいいなあ~

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2005年11月22日 21:34

舞い戻りたい気分でいっぱいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/11/18/146193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。