朝からプール2006年04月23日

しゃんしゃんぷー君
まだプールを堪能していないらしく、昨日一日プールプールウルサかったこともあって、今日は「朝からプールでお腹空くまで遊ばせて、もう終わりにしてお昼にしようね、と切り上げさせて午後から買い物に行こう作戦」で行こう!と思ったら空腹でくたくたになりながらも「あがる」と言わない。すでに3時なんですけど〜。

昼食とって少し昼寝させて、ホテルを出たのは結局5時。町は夕食タイムですがな。義理あって今日の夕食は焼き肉店に行くことにしてあるので、その前にとK-martで毎度の仕入れ。ロレアルキッズ(家庭内用語/しゃんしゃんぷー君)を探したら、また新製品が出ていた。というか、毎度同じものがないところを見ると、彼は日々進化しているらしい。強烈な香りでアリとかハチとかが来そうなんだけどコッティーはお気に入り。今回もこれまた強烈な「すいかの香り」をお買い上げ。しまぷー家に一個おみやげだけど食べちゃダメよ。(という位おいしそう?な香り)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/04/25/341861/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。