いろいろ独り言2006年11月28日

香港ディズニー
仕事で中国に出張に行っていた筈のダンナですが、仕事で香港にも行ったらしく、仕事でディズニーランドにも

…なんの仕事だよ。

ダンナはカーズを観てないので、キャラクターを把握してないし、どれがお宝グッズか、わからないだろうなぁと思って特にショップチェックは頼まなかったのだけれど、もう少し早く色々リサーチして、商品写真のプリントアウトでも持たせるべきだったかしらん…。

某社のマイレージが、今年は交換できるマイルまで貯まってます(例年たいしたマイルじゃないので何にも交換したことがない)。ツアーに換えるほどは貯まってないけど特選グッズには換えられる。でも選べるのは高級ワインとか高級財布とか。どうせ1万円相当なら、トイザらスとかヨドバシカメラとかで使えるポイントが欲しい今日この頃。このままだと「1万円分のうどんですかい」に換える羽目に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/11/29/974719/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。