あと1泊!と毎度思うのだが。2007年07月24日

ハワイのトイレ

ホノルル空港ではトイレマークもアローハなイラスト。



7/20(金)夜 成田出発
・約7時間半のフライト
7/20(金)朝 ホノルル着(初日は得をする)
7/21(土)
7/22(日)
7/23(月)朝 ホノルル発
・約7時間半のフライト
7/24(火)夜 成田着(最終日は損をする)

最終日、月曜朝に出発したのに火曜日夜着って納得いかないけど。そのかわり初日がほぼまる一日長かったのでしょうがない。ならば!?帰りは地球の反対側をぐるっと回って帰国すると、また一日得したりする?(しません)

同じ国に何度も行くことはよくあるけど、こんなに短期間にリピートするのは珍しい。(2005年4月、2006年11月、2007年7月)なにが気に入ったのやら?そう近くもないんだけどな。今回は特に、前回と同じホテルにしたので、転勤族の我ら(※)の感覚では「前に住んでた街に久しぶりに来てみた」みたいな。

※我ら、ってのは、母とあたくしのこと。コッティーは転勤族じゃぁないからね。


え?今回の旅行の参加者?あたくしとコッティーと母の3人ですが、なにか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2007/07/24/1688342/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。