川の流れのような時の流れ2008年01月14日

川の流れのように
全く記憶になかったが
U-saku君との雑談で唐突に思い出した
「演歌メドレー」の記憶。

そういや動画があったはずっ!!

ありました。

コティダ、1歳です、よちよちです、おむつしてます。

2002年当時の画質の悪ーいデジカメ動画。
よーく目をこらすと

・背後をちょこまか走り回るAndy兄ちゃん5歳
・パパと聴くHALちゃん3歳
・背中に息子が張り付く、子守エレベー
・K原家はまだ一人っ子

私はおそらくこの頃から
本格的にEFPに復帰したと思われますが
子どもらが「一緒」の写真って
実はほとんどありません。

撮っておけばよかったよ〜。

まさかこんなに長く
「子連れ」で楽団に参加できると
思ってなかったからねえ…
子ども同士がこんなに仲のいい
「幼馴染み」になるとも思ってなかったし。

今からでも遅くない、
節目に限らず、普段の練習の時でいいから
なるべく子どもらの集合写真を
撮っておこう、と思った2008年。


----演奏メモ----
2002年10月27日(らしい)
新習公民館/文化祭/野外演奏
演奏曲目
・小象の行進
・おさかな天国(バズーカ砲で万国旗炸裂)
・演歌メドレー
・星条旗 など
指揮:親分

特記事項:ビバ50あり
=マンションなし
=騒音苦情の心配なし(=観客もなし?)
=反響せず