嫌な事は先送りするタイプ2008年09月25日

10/5にバイオリンの本番がありますが、いまだ、楽譜も開いていませんがなにか。

8月末に1回目の合奏がありましたが色々あって参加を断念。ひとり参加した勇者が「難しかった…」という感想を述べたにもかかわらず「でも私9/23の本番まで、プロコフィエフでアタマがいっぱいだから〜!」と先延ばしにして、せっかく早めにもらった音源も聴かず。実はその時点で、まだアニトラさえ練習先送りしていたお久美ですがなにか。

今日できることは明日もできるんだからさ!!!!(あれ?)

確か今週末、最後の合奏があるはずで、今ようやく音源を聞いております……ところが今週末土曜日は出勤日。



いつ練習するんだ、私。


一方で、「やんなきゃいけないことよりも、やりたいことを優先させちゃうタイプ」でもありますので、演奏会ビデオの編集、終わっております。(はやっ!)