日本国出入りキャンペーン実施中2008年11月12日


月初め、従弟が米国から帰国していた。ちょうどうちが七五三だったので、神社にお参りしたりごちそう食べたり、の時間を共有。

彼が帰る頃、入れ替わりで、お久美ダンナが台湾へ。永年勤続のごほーびでリフレッシュ休暇出たんだってさ。

ダンナの台湾みやげを持って祖母宅へ行くと、ちょうど従妹がスイスから帰国していた。年次休暇を消化しないといけないんだってさ。台湾みやげとスイスみやげを交換。

彼女が日本にいるうちに、今度は私が国を出入りするので、前々から言っていた「どうやら欧州では売っていないらしい、我が家御用達のシリアル」をおみやげに買ってくる事を約束。



あー。
ダンナ、海外支社転勤になんないかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2008/11/12/9153848/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。