楽しかったけど。2006年03月21日

素知らぬ振りしてオケ聴きに行ってきました。みんなお久美を覚えていてくれた。変わらないねえ、と言われたけど、みんなも全然変わらないねえ。

事情は知らないことになってるのでふつーに世間話。の隙に、ものすごくディープな空間に立ち会ってきました。

打ち上げは行くのやめました。オケに戻る気があるように思われても悪いし。

でもディープな2次会には行きました。店もディープだったな(くすっ)

オケはこのあと、どうなるでしょう。このまま続くかも知れないけど、いままで通りの演奏会はこれで最後。お疲れさまでした。お久美は「楽しい」気持ちのまま退団して、幸せだったかもしれないと思う今日この頃。楽しかったよ、本当に。ありがとう。