それは言わない約束よ2007年03月26日

星条旗
昨日の本番。

会場入りして、いきなり驚いた!!

「星条旗よ永遠なれ」他。

って、それ、アンコール用の曲ですからっ!!!


指揮者さま2名と協議の結果、最後の2曲をテレコにすることで合意、急遽星条旗は「最後の曲」に、世界に一つだけの花が「アンコール曲」に変更。

というプチアクシデントはあったものの、大方ミスもなく。

とはいえ、ミスその1。
指揮者ヒーラー父さんの名前紹介するの忘れました。

ミスその2。
ボーンソロやった彼女を紹介しようかと思ったけど、どーにもこーにも。…名前思い出せませんでした。(ナカの字はにんべんなの。とか、八重歯がなくなったから点々ないの。とか、どうしようもないことばっかり思い出して、本名が出てこなかった。)

さあ。
ようやく色々終わってきたぞ。
そろそろバイオリンの本番の練習始めないと!!!