色々楽しいの(?)2006年04月29日

今度の演奏会では、広報係なの。
係のメンバーはお久美を含め、みんな多忙さんなの。

さて。

そんなメンバーの中でも一番の多忙君と、今、文通してるの。
でもおかしいわね、文通ってのは言葉のキャッチボールよ。送信したら受信したいんだけど、ちっともお返事が来ないのよ。お久美の片思いかしら。でも、たまーに来るメールはとっても面白いのよ。短いセンテンスの中に、お久美の闘志をめらめらと燃えたぎらせる言葉の数々。ここでご紹介できないのが残念だわ。

言っておくけど、闘志に燃えたお久美の文面はいたっておだやかよ。大丈夫よ、お姉さんは怒ってないから、理由を教えてちょうだい。…という具合。ただし文中に時々ピリ辛要素も必要ね。甘やかすつもりはないのよ。

あら大変、明日来ることになっていたからそのつもりでメールを出したのに、「明日行けなくなりました」ですって。まぁ!また仕事から逃げるの?それともお久美から逃げてる???

みんなは今まで彼との対話は諦めて放置処置に切り替えていたみたいで、彼自身もそうやって全て逃げて過ごしていたみたいだけど、今回お久美につかまったからには放置はしないわよ。あなた正団員なのよ。しかも中堅どころなのよ。来て吹いて帰るだけのお客さんって立場じゃないのよ。という事に気付いて欲しいのよ。

ああ、また楽しいメールが来ました。他の人まで巻き込んでいます。被害拡大。これからの展開に乞うご期待。