ガメラ襲撃っ!!!!2006年05月04日

ガメラ襲撃
--- ふぉるの日記 ---

今日もお天気がよくて気持ち良い。ベランダをパトロールしていたら、和室のサッシが開けっ放し。よしっ!あっちもパトロールよ!…えっちらおっちら登りきったところで「だめだめー!」プラレールやってたコッティーに止められてベランダに戻された。ちぇーっ。

あ、ママが洗濯物を干している。ママーあそぼーっ!足下にまとわりついたら、ママに足を踏まれた。いだだだだだっ!ひどいよっ!!

あっちの端まで言って戻ってきたら洗濯カゴが邪魔。えいっ邪魔だ邪魔だ!と“甲羅アタック”をしていたら、今度はママに甲羅を踏まれた。ぐえっ!重ね重ねひどいよ、ママっ!!

そんな事してたら、パパが「ガメラごっこ」を思いついたらしい。さっきまでダメだといっていたくせに、パパがプラレールのジオラマの真ん中にあたしを置いた。なにこれー(怒)なんだか知らないけど、あっちに行っちゃうわよーっ「ああっトーマスが危ないっ!鉄橋破壊だーっ(byパパ)」もうっ邪魔だ邪魔だ!えいっえいっ!鉄橋に”甲羅アタック”。ところが頑張りすぎて……

「ああああああっ!!ふぉるちゃんがコッティーの大事なプラレールに、
うんちしたああああああああっ!!!

コッティー号泣。涙と鼻水流して「コッティーのプラレールがああああああ」

途端にあたしはベランダに強制送還。なによーっパパが勝手に「ガメラごっこ」したくせにーっ!ぷんぷん!