なにかがぐるぐるしていた。2006年05月25日

仕事で、小学校の資料を作っていた。

まもなく、何かがぐるぐるしはじめた。
頭の中で「なんかの曲」が鳴り続けていますぅ〜〜。
♪ちゃーらーららーらーらーらー
 ちゃーらーらーらっららー
なんだ?こりゃ、いかにもって感じで
「どっかの校歌」だな。
♪ちゃーららーーらー
 ちゃーららーらー
 ちゃーららーらら、らーららー
でもどこの校歌でしょう?
あたくし小学校3つ行ってますがどれも違います。
他の出身校の校歌にも思い当たるふしはなし。
♪ちゃーらーららーららー
 ちゃーららららーらーらーーらーー
しかもしっかり覚えてるのに、歌詞が出てこない。
ん?待てよ????
サビに来たぞ、サビ。校名出てくるんじゃないか?

♪とーーーー○ぉーーーーーだいーーーーがくぅううううう

…そう来たか(と会社で脱力)。

確かにね。
自分の大学のように出入りしてたさ。
卒業式も入学式も出たよ、祝賀演奏で。
それで歌詞が出てこなかったわけね。

♪ちゃーらーららーらー(↓)ぼーぼー

ビオラパートも思い出した♪

サトー無線2006年05月25日

♪あなたの近所の秋葉原〜 …じゃ、ないですからっ!!>ダンナ

---------(日刊スポーツ - 05月25日 21:51)---------
◆ヤクルト・ガトームソン無安打無得点!◆
ヤクルトのリック・ガトームソン投手(29)が
25日の交流戦、楽天5回戦(神宮)で
ノーヒットノーランを達成した。