営業してきました2006年06月11日

ダンナが友人たちとライブやるってので
聴きに、というか、撮りに行ってきました。

さて、ダンナに頼んで(かなり確立は低いけれど)
文京区でやるライブなのに
習志野市(千葉県)でやる我らがコンサートのチラシを
配らせてもらいました。
出演メンバーに、習志野市在住の方がいるので
ほぼその人狙いですが。

そしたら!
その人つながりで、
「青年会議所」の方が何名かいらしてて。
(狙い通り。くすっ。)
もちろん営業させていただきましたとも。
公民館とコミュで練習していること、
県立高校の吹奏楽部のOBバンドであること、
指揮者も卒業生だが、プロであること、などなど
地域密着型である事をアピール。
ぜひぜひよろしく。(今後とも)
A2ポスター貼る場所ないか、聞いてみたけど
A4チラシなら貼れるけど〜とのこと。
自分とこ主催のポスターで、スペースはいっぱいだって。
A4でもいーです、と、チラシ貼り確約。

で、名刺いただいたんだけど。

本当は「名刺交換」したかったんだけど
こういうとき、仕事の名刺渡してもしょうがないしねえ。
楽団名の「広報担当」なんていう肩書きの名刺、
はったりで作っておけばよかった!
(以前別団体の方から、
そういう【楽団名刺】をいただいた事があります。)

えー、我が社はフルカラー印刷の名刺も取り扱っております。
名刺のご用命もお久美まで。(そーいう営業じゃなくて!!)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/06/11/401553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。