秋の気配2006年09月12日

プリスカ

♪あれが〜あなたの〜好きぃ〜なぁ場所〜

秋の気配が感じられるというのに、プリキュアの夏用生地が余っているのでコティダ念願のスカート縫いました。ふりふり。下のクリームっぽい生地は実はダンナの古ワイシャツ。

あー。こーいうふりふりなスカートならば、本当はプリキュア生地なんかじゃなくってさぁ、黒無地(ゴスロリ風)とか赤無地(ピンクハウス風)とか小花柄(カントリー風)とかで作りたいのよ〜!

来年になったらこーいう生地、卒業してくれるかなあ?

一昨日わかったこと。2006年09月12日

ミッシェル
エロ王子。
(すべてをあなたに捧げるらしい。)
マロ皇子。
(ちょっと奥ゆかしいらしい。)

そんなくだらないネタを考えながら、狼なんかこわくない志波ソロを楽しく吹いていたら、チューバソロ吹くのを忘れたお久美。「自分の仕事をこなしてから遊べ」とミッシェルをしかった日曜日。(なんでも人のせいにするお久美)