おひかえなすって!2006年11月15日

ふぉるこってぃー

「まちなさいよーう」
「ひとりにしてくれよー」

「赤ちゃんの時の写真を1枚持ってきてください」と保育園で言われた。例年、12月初めに「作品展示会」があって、各自の作品に保育園で撮影した顔写真が貼られるのだけれど、年長さんはいつも、現在の顔写真と赤ちゃんの時の顔写真を並べて貼る。そのために、赤ちゃん写真を提供して、というわけ。

そんで、「かわいいかわいい赤ちゃんコッティー」の写真の中でも「よりかわいい写真」を選んで持って行こう……と思うんだけど、どうにもこうにも、こんな「面白写真」ばっかりだよ…。

我が家っぽさ100%だが、これじゃ、顔がわからんぞ、コッティーもふぉるも。