病み上がったら花粉ですわ2007年03月01日

昨日、洗濯物を畳んでいたらヤバいかんじに。眼がかゆいしっ!顔がかゆいしっ!今年は来ないなあと思ってたらさすがに来たようですが。

業務連絡。洗濯物はちゃんと払ってから(ベランダで振り回してから)取り込んでね〜っ(私より症状ひどいくせに〜)

ついうっかり、寝入る子どもとおしゃべりしながら(つまり寝室の枕元で)洗濯物をたたんじゃったもんだから、たたみ終わって自分の布団に入っても、眼がかゆい、耳までかゆい。むむぅ〜!

今日は会社にマスクしていきました。風邪がぶりかえしたか?と思われる前に「社内に入る前に、ドアの前で上着をはたく事っ!」と、命令口調にて。だって、私以前にもうだいぶ前から、何人も花粉でぐしょぐしょになってるのに、誰もそーいう「防御」をしてないんだもの。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2007/03/01/1219558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。