Buon Natale!2007年12月24日

Buon Natale!
先週イタリアに出したクリスマスカードはまだ届いてないらしい。ま、年内には届くでしょ。

本日は夕方から銀座に出かけ、恒例の燭火礼拝。2年振りに会う従兄姉妹弟たち(今回はご一行様参加につき…)と軽くわやわやした後、「いつもの」従姉弟たちと夕食。「早く帰らないとサンタさんが通り過ぎちゃう!」と言いつつ10時過ぎに解散。

さて。

気づけば明日は終業式。

ということは、学童キッズはお弁当が必要!


私、ここ数週間、休日出勤続きで、曜日と月日の流れが狂っちゃって「もうすぐ冬休み」という感覚がなかった……。

明日終業式=給食がない=学童クラブに行く=お弁当が必要

翌日から学童=朝の始業が1時間遅い(会社どうする!?)

…とりあえず明日のお弁当をどうするか。帰りにコンビニに寄る予定だったけどコティダが熟睡モードで寄れなかった…冷凍庫になんかあるかしら。あったと思うな。あるに違いない。明日見てみよう。(今見なさいよ)