なんてことしやがるっ!2006年01月06日

タッチコミューン

コッティー撮影

従姉が買ってもらった、プリキュア(アニメ)の変身グッズが羨ましくて羨ましくて、半年もガマンして、やっぱり欲しいのでサンタさんにお願いして、ようやく手に入れた宝物。

今朝の新聞折り込みチラシに某ファーストフードのクーポン券がついていて、その中にハッピーセットのオモチャの予告があったんだけど

なにっ!キャラがメンバーチェンジだとっ!?

イラストや文字が小さくてよく読めないけど、よく似た顔のキャラではあるが、名前も衣装もぬいぐるみ系の“連れ”も別物。

ひ、ひどい…。

東映の公式webpageを調べると、「2月から新シリーズがはじまるよ!」と新キャラを紹介している。うう。ひどい。今のメインキャラが中学を卒業するから、クリスマス商戦でお金を使わせておいて、この春あたりに新シリーズになるんじゃないかとは思ってたけど、2月だったとは…。そういえば去年ルミナスが登場して周辺グッズが新しくなったのもこの季節だったっけ。

や、やられたぁ〜〜どさっ。(ばっさり斬られて倒れた)