バザー戦利品2006年01月28日

バザーの戦利品
登園前から「お姫様のかんむり(ティアラ)を買う!あとプリキュアとプーさんとトーマスと」と意気込んでいて、「それが出品されてたらいいねえ…」などと言っていたら、買い物を終えて満足そうなコッティーが「見せてあげる!」買い物袋を見ると…

ティアラ(雑誌ディズニープリンセスの付録)はあるわ、チュチュ(同)はあるわ、プリキュアの工作系紙製の物はあるわ、プーさんぬいぐるみはあるわ、他にもキティーの小物やらミニーの鏡やら……しかも規定のお小遣い(10円玉15枚持参)はまだ余っているらしい。あんた、買い物上手?

画面右の、ピンクで丸くて腕にはめる「なにか」は、お友達に聞いたら「お邪魔女ドレミちゃんのもの」らしい。新しい電池を入れたら、かなりあやしい音程で音が鳴り出した。こういう電子音のおもちゃって、音の再生部分がへろへろになるんだよね…。でも音が鳴って光るのが嬉しいらしいので(この電池が終わったらおもちゃの寿命も終わり!)と思う事に。