さようならぁ。2006年05月21日

マッピ返却。さようなら、ありがとう。

色々「そこらへんにあったもの」を
組み合わせて使っていたので、
どれがミッシェルで
どれが会社楽器ので
どれがmaffun個人所有ので
…というのがすっかりわからなくなっていたけど、
要するに会社のはマッピ本体だけだったらしい。
あたくしは、会社マッピに
ミッシェルリガチャーと
ミッシェルキャップをつけて
使っていたらしい。
そうだそうだ、それで会社マッピは口径が大きくて
ミッシェルリガチャーが実はハマらずに、
ちょっと加減して締めて使っていたんだった。

本当は今週楽器を持ち帰って
来週の練習までに楽器持参でマッピ購入、と思ったけど
別団体でバリを使いたいmaffunとの兼ね合いで、
今週は持ち帰りはならず。

でもまぁ最初の「ミッシェル基本セット」は
ひととおりあるわけだから、
とりあえず来週はこれを使うことにして、
と思い直したけれど
あたくし、ミッシェルのマッピで吹けたっけ?
確か最初に吹き比べた時「こりゃだめだぁ」
と思って会社マッピを借りたんだけど、
なにが「こりゃだめだぁ」だったのか、すっかり忘れてしまった。

ま、初めてミッシェルを吹いた時(今年1月)よりも
「バリ用体力&根性」(技術力ではないらしい)
はついているようなので、
来週は改めて、ミッシェルに戦いを挑む所存ですっ!!
(何故戦う?)

あ、ミッシェル、またボタン取れました。
君も周辺機器からちゃんとしようよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/05/21/374500/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。