周辺機器導入2006年09月17日

バリサクスタンド
ミッシェルは「ずーたい」がでかいので。

今日みたいな広い練習場所なら気にせず「平置き」(←駐車場?)しちゃうけど、某所のような狭い練習場所の時には「立体置き」にしないと、場所とって悪いし、つまずいたりぶつけたり、いろいろ危ないかなあと常々思っていて。

ただ、私は足を伸ばして(ミッシェルの、ね)使うので、足付きでも使えるのかどうか?が疑問だったのだけれど、ま、いろいろ実験して、それは解決。よかった。

買ったとき入ってた箱のサイズ、ほぼ「トランペットの楽器ケース」。スタンドひとつ取っても、ずーたいのでかい、ミッシェル。

コメント

_ ぐうこりん ― 2006年09月18日 01:45

衝動にかられてミッシェルのスタンドにバスクラを立てようとしてみました。
無理でした。

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2006年09月18日 09:57

大は小を兼ねませんでしたか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/09/17/527510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。