K2C予習その22006年10月12日

ビデオ Kick Knock編
を見ていて気付いたこと。

あああ。「丘くらら」さんが出てるぞ。
ああそうか、その頃のライブか。

彼はその後、どうしているんでしょう。

ところで、makiさん、もしかしてもしかして
丘くららさんと、同級生じゃないですか?
(3期か4期あたりの先輩ですのよ>関係者各位)

何を着ていく?2006年10月12日

コーディネート
子供ができたら(女の子を産む予定)
自分じゃ着られない(着る気もない)
シュークの服を着せて
一緒にライブに。

と夢を語っていた友人(20年前)。

いきなり「その日」がやってきたので、
そんな服、ないよーっ!

そういう時は手持ちをチェック。上は、肩リボンがかわいいあの服でいいか。じゃ、その下に合わせるフレアースカートを作ろう!!(左端が昨夜作った、半円フレアー)やった、念願のゴスロリ風の、黒に白レース!

…ロリ風って。リアル未就学児が着るんだから「風」は変じゃないか?と、自分につっこみ。

さらに、某プリンセス雑誌付録(をバザーでゲット)のピンクレース(エプロンの様に後ろでチョウチョ結びするだけ)を重ねて、ほら、おしゃれ。(自分はTシャツにジーンズとかいう程度の予定なのに)

こうして、おばか度が日々増してゆく。ライブが今週末でよかった。これが来月だったりしたら、ものすごい仮装大会に発展していたかもしれん。(あのバンド自体、大仮装大会のようなものだけれど)あ、私、昔も今回もコスプレはしてません(でした)から。扇子も持参しません(でした)から。