ハワイ島→オアフ島2006年11月02日

夕日1
朝ホテルを出発し、昼前にはホノルルへ。なんと土砂降り。

今度のホテルは「シェラトン・プリンセス・カイウラニ」
ハワイ島ではカメハメハ大王ゆかりのホテルだったし、今度はカイウラニ王女ゆかりのホテルだし。プリンセス、と聞いてコッティー大喜び!本当に、プリンセスがいそうな、きれいで豪華で素敵なホテル、しかも繁華街の中心。今回少し奮発して「11階以上パーシャルオーシャンビュー」っつぅレベルの部屋を頼んだのだけれど、なんと最上階の29階!しかもまたコネクティングルーム。外国のホテルにしてはめずらしく、室内灯が明るいのもいい。

夕方には雨もあがり、さっそくワイキキ・クヒオビーチへ。波でちゃぷちゃぷしつつ、きれいな夕焼けにほれぼれ。
コッティー「お腹すいたー!」そうだね、何食べようか。
「ラーメン」
ええー!?なんでハワイまで来てラーメン!?スカベッティー(コッティー語)は?チキンは?と代案を出したが
「じゃぁチャーハン」……同じだよっ(怒)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/11/07/692559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。