ちょっと観光。あとはのんびり。2006年11月03日

夕日2
なんの予定もないと、一日だらだら過ごしそうな我が家族。朝もゆっくり、3時間ほどで終了、という気楽なツアーに申し込む。ホテルを10時に出ればいいので朝ものんびり、と思ってたら9時前に「そろそろそっちの部屋も起きなさい」とおばあちゃんに起こされた!やばい、寝過ぎた!夕べ、ホテル前のABCストアで買い込んでおいたサンドイッチ等の朝食を身支度しながら立ち食いし、10時半の集合には間に合う。

ヌアヌ・パリ展望台、モアナルアガーデン(この木なんの木、のモンキーポットがある)、イオラニ宮殿、カメハメハ大王像を見学し、アラモアナ・ショッピングセンターで途中下車(解散)。お昼はここのフードコートで。アルコールはここのブース内で飲むこと、と、囲いがあって、まるで「分煙」みたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/11/07/692560/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。