悩めるサンタ22006年11月29日

姪のクリスマスプレゼントに「きらりんのなにかを希望」と言われ、ああ、こないだ遊んでたアレね、と、きらレボの「なにか」を物色しに、仕事の昼休みに危険地帯(トイザらスとも言う)へ潜入。あ、よかった、まだあるよ、カーズのミニカーセット。おおっ!なんだこれはっ!トイザらスオリジナル商品、しゃべるマックィーン、しかもお手頃サイズ。こ、これは……

いかんいかん、きらレボだ。危ない危ない。

……カードはいっぱい売ってるけど……きらレボってただのカードコレクションモノと思ってたら、なにか原作とかの「実態」が別にあるのかも。もう、なにがなんだかさっぱりわからないので妹に電話したら、妹旦那が出た(笑)。平日昼間に何故妹ケータイに旦那が出るのだ。代休か?

平日昼間にのんびりしてたら妻のケータイが長々と鳴ってちっとも諦めそうにも無いのでしょうがないから出てみたら、義理姉が出て

「キラリンレボシューションってなにぃいいいいいい?……と伝えてください。」ぶちっ。つーっつーっつーっ。

結局謎のまま昼休みは終わり、職場に戻ったら妹から電話。金曜の夕方テレビ東京でやってるアニメで、「ちゃお」に連載中なんだそうで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/12/01/977320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。