カスタネットが。2007年05月07日

通勤途中、定期入れを出そうとして鞄の外ポケットに手を突っ込んだら、噛まれた。

ななななにっ!!

見たら、カスタネットに手をつっこんでいた(爆)

うおおおお。なぜこんなところにっ…って犯人は自分。昨日makiさんに返そうを思って、忘れない様に目立つところに入れたんだった〜!!

なのに、「駐車場会議」のときは車に鞄置いて手ぶらで行っちゃったから返すの忘れたんだった〜!!!

しかもあの駐車場会議で、どうやら風邪をひいたようです。アタマと喉と首と肩が痛くて身体の節々がだるくていたいです。

早く寝よう。カスタネット君、ごめん、もう一週間我が家にお泊まりね。

コメント

_ maki ― 2007年05月07日 23:56

来週は休むのでプラス1週間泊めてあげてください。それとも明神下でもらおうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2007/05/07/1491458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。