第一回クリスマスパーティー2005年12月10日

ごちそう
「黒タマ」がスイスに帰る前日、及び従妹夫妻がイタリアに「帰省」する前、ということで、本日は親戚が我が家に集まってクリスマスパーティー開催。いつもは妹宅なので我が家主催は久々。いやぁ、朝から急遽「大片付け大会」で、すごかった!!年末大掃除を始めちゃった感じ。「通る部屋や見える場所」のモノは全て「行かない部屋」に移動してしのぎ、いざいざ。集まったのは大人9人子供3人。家族のネット掲示板で持ち寄り料理のメニューのカブリをふせぎ、なかなか美味しそうなごちそうが集まったのでした。
明日スイスに帰る「黒タマ」よ。子供3人が鈴なり状態でじゃれつきまわり、心底疲れた事であろう…。きっと明日のフライトはぐっすり眠れるね…ありがと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/12/10/172711/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。