ベランダでおやつ2005年10月15日

コッティーが作ったのよ!

「しろくまちゃんのホットケーキ」という絵本は、ホットケーキを作る過程が上手に出ていて、なかなか美味しそう。じゃ、今日はこれを見ながら作ってみよう!てなわけで、二人でホットケーキを作りました。

上手にできたホットケーキをベランダでほおばると、ベランダの住人が「なんだか楽しそうじゃない?」と様子を見に来ました。ふぉるちゃんは草食なので食べないけどね。これがきゅうりだったりスイカだったりすると、争奪戦になります。

ふぉるちゃん系ブログ3連投になっちゃった。こんなにアクティブなのに既に冬眠モードで、食べず、出さず。確実に季節は冬に向かっているようです。他所様の亀さんもそれぞれ冬眠モードに入った模様。