太陽に吠えてみても2008年09月07日

熱血刑事コンビが街を走り回った挙げ句、捜査が空振りに終わった後に

はぐれ刑事兄ぃが血管ぶっちぎりの「チョー高音」で全てをかっさらい

ワンダフル姐さんが最後にまとめあげて一気に事件は解決。


…最初に無駄に走り回ってた熱血刑事コンビの事なんか、曲が終わる頃には誰も覚えてなさそうだよなぁ…しくしくしく。

コメント

_ maki ― 2008年09月09日 21:32

え~カッコよく吹けてるよ。私なんか吹いてても何の反応もないし、自分でも自信なくしてるよ。練習はしてるけど。

ところで、Fで終わるんだっけ、Dで終わるんだっけ?

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2008年09月10日 01:18

その、「練習はしてるけど」がやっぱり演奏に現れてるわけですよぉ。ちゃんと計画的にコトを進めてるぞ、と。
楽譜通りに吹けばやっぱりかっこいい起承転結になるようになってるんですねぇ…吹けないんですけどねぇ…。

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2008年09月10日 01:20

あ、Dで終えろ(吠えろではない)と言われました。追われるかどうかわかりませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2008/09/08/3752032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。