ロ「め」オとジュリエット2008年05月18日

ろみじゅり。
…というから
ロミオとジュリエットとずっと言っていたけど
手元のCDには「ロメオ」と書いてある。
あれー?「め」なの?

と思ったらpinky姫によると
文学界はロミオ、音楽界はロメオで通っているらしい。
チラシはどっちで掲載する?

ロミオ が採用されましたのでご報告(誰に?)

そして今日。
もともと配布されていた吹奏楽用楽譜に加え、
うちの楽団向けに編曲していただいた
ほぼ完全オリジナルを2曲追加。
それを、恐怖の試演奏







だあああああああああああああああ(←感想)











一言で言うなら
美味しいとこどり。…というより
吹きっぱなしの動きっぱなしーーー(涙)。

前の編曲では吹き捨ててたところが
ぜーんぶ埋まってますよ。
サックスなのに!(=クラじゃないのに!!)
いったいこりゃどこのパートなんですかッ。
バイオリンですかッ!
サックスなのに!!(=クラじゃないのに!!!)

ご丁寧に、ソプラノサックスパートまで作ってあるし
こりゃもう…


…しくしくしく(泣)




わたし、バイオリンで出てもいい??(だめ)

コメント

_ ぐうラリアン ― 2008年05月23日 00:34

だから前もって「頑張って」と励ましてみたのです。

SAXでお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2008/05/18/3523506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。