朝から晩まで。2007年04月22日

朝9時から、吹奏楽団の総会だった。わかってはいたんだけど、朝から用事が。
1.選挙に行く
2.車検証を取りに行く

選挙はいったんだけど、車検証をもらいにいく暇はなく、また「期限切れの仮車検証」のまま出発。うう。4/15で切れてるんだけど。いつまでいけるか、この仮車検証。

9時半着。午前の総会でおいとまする予定が「アンディー兄ちゃんともっと遊びたい〜一緒にご飯食べる〜」…というので、お昼をはさんで2時間程。少し音出しをして、基礎練らしきものをしたところでタイムリミット、おいとま。

いったん実家に行き、今度はバイオリン練習。やばいのよやばいのよ。来週本番で、今夜は最初で最後の合奏練習日なのよ。疲れて弾けなくなると困るので、30分ほどで練習終わり!

5時から県内某所で練習。なんだってこんな難曲選んじゃったのかと問いたい所だが、恩師本人も後悔しているらしい(笑)

…にしても、となりのナントカちゃん(推定高校生)たら、16分音符の羅列個所で、弓が止まったかと思ったら、楽器を下ろしてしまったのには笑った。いや、笑ってないけど。時間があれば、要領のいい練習の仕方(ごまかし方ともいう?)を伝授したいところだけれど、そんな時間の余裕もなく、お開きに。でも大丈夫、彼女だってスズキっ子なら、来週には驚く程上達しているはず!!

その2時間の練習中、コッティーがおとなしく1人遊びをしていた事を恩師に驚かれ&褒められました。吹奏楽では毎度のことだからねぇ。

今日は朝から晩まで、ママのお供、お疲れさまでした。

コメント

_ あっきぃ ― 2007年04月24日 09:24

ホントにご苦労様でございました。>母もね。
本番うまくいくといいね!

_ 遅レスお久美 ― 2007年04月27日 23:38

そうこう言っているうちに明後日です。先週から一歩も進んでおりませんが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2007/04/22/1461210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。