魔法にかけられた人2008年04月02日

仕事&学童の後、待ち合わせたタイミングで上映時間が合うのがなんと、ららぽであった。

久しぶりに電車でアプローチ。ホントだ、伊藤楽器周辺が全部白壁だあ。

行ったのは「魔法にかけられて」。単純に楽しい結末だった。
そして、映画館から出ても魔法がとけない人がここに。

グッズショップの中をくるくる踊りまわり、ドラえもんやらなにやらの立て看板に投げkissを振りまく。先々週は「羅針盤が欲しい」などと言っていたが、ソレのグッズ売場も踊って素通りしてるし。(これだから…買わなくて正解!)

夜の映画は吹替版をやってないが、最近、兄ちゃんの影響で字幕版もOK。漢字は前後の平仮名から想像で。これは英語の勉強より漢字の勉強になるな…。



まっすぐ帰りたくないらしいので、余韻に浸るべく、乗り換え駅で一杯ひっかけて(コーンスープをね。)帰路につき、夢の中…寝てもさめても…なのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2008/04/02/2947145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。