芸術の夏。今回は家族で。(それは特筆すべき事なのか?)2008年07月22日

ぽにょの水鉄砲

水鉄砲と一緒に寝る事にしたそうです。

ダンナと私は「あえて」予定をずらしてあるのがデフォルトなので、今日のように平日に一緒にどこかに行くのは非常に大変である。

仲が悪いからじゃないよ(多分)。

保育園時代の「お迎え当番」の名残で、ダンナが「遅番」の曜日は私が「ノー残業DAY(保育園に迎えに行く)」、それ以外の曜日は私が「残業DAY(ダンナが保育園に行く)」…と、曜日によって「家に早く帰る日」を決めてあるのだ。

てなわけで、万障繰り合わせて、今日は3人で。(←かなり珍しい)

この映画で唯一心配だったのは「バズの声に気を取られないか?」という点だったけど、コッティーは全然気づかなかったようです。バズの時は声を作ってるのかなぁ、聞いてても「所さんだ〜」とは思わないんだけど、今回はかなり素の声っぽかったから「所さん」がちらついて私の方が気が散っちゃった…。

--
追記

ダンナはそもそも「所さん」に気づかなかったらしいよ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2008/07/22/3645539/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。