K2C予習その12006年10月10日

限定復活中の米米クラブ。石井ファンクラブに入っている友達にチケットを取ってもらって、週末のライブに行けるのだった。ああ何年ぶりかしら。

と思っていたら、土曜日はダンナが出勤なんだって。なぜかライブが昼間の為、実家にコッティー預けてからさいたまアリーナまで引き返すのは時間的にキツいし面倒だなあ。………待てよ?

【子連れでTUBEのライブに行った人】がいたなあ!!

そのとき耳は大丈夫だった?など、メールでライブの時の様子をお聞きして「せっかくだから行っといでー」と後押しされ、同行の友人に子連れの了解を得ようとメールしたらやはり「耳は大丈夫かなあ…」と耳の心配をされた。とにかく爆音だものねえ。

ところでコッティーは、クラシックのコンサートしか行ったことがない。ファミリーコンサートみたいなのもないから「マイク」とか「スピーカー」とかを使うライブは初体験。しかも大掛かりな舞台装置の米米ライブ。果たしてそれがどーいうもんなのか、予習させようと、開かずの部屋の奥深くから昔々のライブビデオを引っ張り出して、夕飯前に見せたのだった。

「この人恐い〜」

はっ。着ぐるみ系が大嫌いなコッティーに、ジェームス小野田は強烈だ…。(大丈夫、近寄ってこないから!)

コメント

_ あっきぃ ― 2006年10月11日 08:29

ウチに米米好き9歳児いますので交換します?

_ 蒼牡丹の・・・ ― 2006年10月11日 11:52

そんなところまで趣味が合うとはっ!!!

でも9歳だと潜り込めないのよ~(チケット必要)

_ まっしー ― 2006年10月11日 13:26

期間限定再集結のグループが多い今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。

中学とか高校とかで聞いてたグループが一回解散してこの時期再集結が多いですな。

こめこめずきと聞いていたのでお久実さんは行くのだろうかと
気になっていたのですが。。。
コッティもこれをきっかけにロック系に目覚めたりして。。。

_ maki ― 2006年10月11日 17:30

うちは、お腹の中にいる時から聞いたり、ビデオもかなり小さい時から一緒に観てたりしたからね…ジェームスは確かに怖いかも~
確か5才じゃもうチケットは必要じゃ・・・???

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/10/10/555594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。