演奏会の感想は「はくしゅをいっぱいして、てがかゆくなりました。」(アンケートより抜粋)2007年08月14日

本日の演奏はいかがでしたか。

「ウイリアムテルはうまがはしってるみたいでした。」

それをブルズアイ(画像の馬のぬいぐるみ)と一緒に聴いておりました。もーちょっと静かに聴きなさいよ。ほらっ!ウイリアム・テルでブルズアイを走らせないのっ!


演奏会は大盛況。一方お久美は、ホールに貼ってもらうポスターを持って出るのを忘れ、取りに帰った分、開演に10分遅刻。事前にチケットを入手していて本当によかった…。先に入った人に席をとっておいてもらって本当によかった…。

という具合で本当に運良く入れましたが、その数分後に来た友人AとBはチケットを持っていなかったため入れなかったと聞きました。

っていう位の超満員でした。

よかった!やっぱり千葉県民はこのオケを助けたいんだ…!
ああ、この満席の観客たちがこの感動を忘れずに次また来てくれますように!!!

…と私なんかに言われたくないでしょうが。

アンディー兄ちゃんに会って大はしゃぎだった娘。(一昨日会ったばっかりじゃん…)彼がいる間ついて歩いて、すっかり従姉弟たちをないがしろにしておりましたが、その後結局、Suicaだけ持って従姉弟宅へお泊まりに行ってしまいました。(パンツも着替えもなっしんぐ)あんた、明日はパパと映画「西遊記」を観に行くんじゃ…。

駅で子供らと別れた後は駅ビルでお久美両親と3人、夕食を。議題は

「このオケはどう宣伝したらよいのか!?」

なんでわたしら3人でプロオケの存続をかけた会議(ただし家族会議)してるんでしょうか?