お風呂の歌と新作発表2008年05月18日

コティダのバイオリンと同じ時間、
同じフロアーで
フルート教室をやってますが
昨日は、
「お風呂の歌」
が聴こえてきました。

これ、ピアノの曲のはずだけど
フルートの練習曲にも使うんだねえ!
右手部分のメロディーをフルートで吹いて、
先生がピアノ伴奏をしてました。



  お風呂の歌 正式名称
  「人形の夢と目覚め」オースティン作曲

ロ「め」オとジュリエット2008年05月18日

ろみじゅり。
…というから
ロミオとジュリエットとずっと言っていたけど
手元のCDには「ロメオ」と書いてある。
あれー?「め」なの?

と思ったらpinky姫によると
文学界はロミオ、音楽界はロメオで通っているらしい。
チラシはどっちで掲載する?

ロミオ が採用されましたのでご報告(誰に?)

そして今日。
もともと配布されていた吹奏楽用楽譜に加え、
うちの楽団向けに編曲していただいた
ほぼ完全オリジナルを2曲追加。
それを、恐怖の試演奏







だあああああああああああああああ(←感想)











一言で言うなら
美味しいとこどり。…というより
吹きっぱなしの動きっぱなしーーー(涙)。

前の編曲では吹き捨ててたところが
ぜーんぶ埋まってますよ。
サックスなのに!(=クラじゃないのに!!)
いったいこりゃどこのパートなんですかッ。
バイオリンですかッ!
サックスなのに!!(=クラじゃないのに!!!)

ご丁寧に、ソプラノサックスパートまで作ってあるし
こりゃもう…


…しくしくしく(泣)




わたし、バイオリンで出てもいい??(だめ)