授業中に寝そうだったのは私2008年06月14日

サーバー復旧に精を出し
(正しくはサーバー復旧じゃなくて
 データ再生)
精魂尽き果てた一週間の締めくくりは

学校公開(=授業参観)

通算1週間もの間
「地域に開かれた学校」として
「いつでもウエルカーム!」状態ですが
そんな事言われても土曜日しか行けませんので。

寝不足のまま、
さて、行くかぁ、と
「本日の時間割」を確認すると
2時間目が体育。しかも屋外炎天下。

きっと倒れるな、私。

時間を見計らって
体育の終りかけに到着、
そのまま4時間目まで立ちっぱなしの見学。

倒れそう。っていうか、寝そう。

給食の「なんかの煮込み」のいい香りで
別の意味で倒れそうになり、
給食の準備まで見届けて帰宅。

帰宅後、そのまま
「畳んでない数日分の洗濯物の山」に
倒れ込みそうになるのを必死に押さえ、
(でも畳まない)
食事して帰宅を待ち、
コティダが帰ったらすぐバイオリンレッスンへ。

こっちは本当に寝そうになった…(座ってるから)
寝なかったのは、音程がひどいからっ!!
(いらいらっ!)

…土曜の夜は10時半に寝ちまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2008/06/14/3579515/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。