勝ってる場合ではない。2008年10月05日

久しぶりのバイオリン本番。

〈総評〉
あー楽しかった。




〈失敗〉
本日のメイン曲、私のパートは3人(少ない。ごまかしきかない。)
なのにすいません、またやらかしました「上の空奏法」!

曲は覚えてる、無意識に弾いてる。いっそそのままいっちゃえばいいものを、ふと「我に返る」。別のフレーズと勘違いしてボーイング間違えた!すぐ気づいた!しまった!ごめん、私、今、逆弾いてるっ!!!でも勢いづいてるので弓を返せない、えーいこのままいっちまえ〜〜。

と思ったら、ボーイングが3人揃ってる。…うっそー。


お久美、迫力勝ち。じゃなくて。
勝負じゃないから。アンサンブルだから!!!



お久美に迫力負けして、他の2人がつい、合わせてしまったらしい…。お久美、トップじゃないのに…大変申し訳ございませんでした。