高校生の時、ぎっくり腰状態になったから。(まずは周辺機器から、その2)2006年02月04日

ハーネス

ハーネス型のストラップを買ったの。 …で、やっぱり言われたの↑。 しかも本当にやられたの(図参照)。

高いのよ、これ。 でも長すぎて使えなかったの(涙)。 どっか切って縫い直さなきゃ。 でもこれ、見れば見る程「作れそう」な気がしてくる悪いクセ。 参考作品はこれ、クライムキ著「毎日着せたい赤ちゃん服」要するに「赤ちゃんの抱っこひも」…にそっくりなんだよ、このハーネスストラップ!!

赤ちゃんの命の綱だから丈夫なはず。ってことはバリサク支えるのにも十分な強度のはず。あれ?バリサクって何キロあるんだろう?

本日の後悔。yojuemonとゆっくり話をする暇がなかった。話するより重要な用事があったんですが。(用事か!?)