カメラ忘れた2006年04月16日

シャッターチャンスは多々あったのだが。

makiさんとこに午前中遊びに行った。長年住んでいた町や母校を上から見下ろす不思議な風景。カメラ〜。

makiさんとこの兄妹と、アンディー&コッティーの2組が同じように並んで、それぞれ「お兄ちゃんが妹のドレスの着脱を手伝う、の図」妙におかしかったんですけど。カメラ〜。

練習場所に移動し、アンディー君念願の?「トーマスおでかけ立体バッグ」をセッティング。「トミカおでかけ立体バッグ」も2つ持参、合計3つの立体バッグでプラレール&トミカワールド炸裂。案の定、それぞれ他人のセットに夢中。もの欲しそうに覗き込む、すかさん、かんちゃん、など。カメラ〜。