これなーんだ?2006年10月07日

こんぱっくん
答え。車椅子。

キャンセル待ちだった旅行、無事に行けることになり、同行の祖母の為に用意。旅行に行けることになったよー、とお知らせしたら、すでに旅費を銀行からおろしてあった。おそるべし旅行好きおばーちゃん。すでに荷造りも終わってたりして。(もう明日には搭乗口にいるんじゃないかと妹からメール有り)誘った時には「体力に自信がないから」「みんなに迷惑かけるから」などとつべこべ言っていたのにねえ。

さて、車椅子が届き、試しに組み立ててみたら、あら簡単。コッティーでもできる。やらせてやらせてー。乗る乗るー。「これはおばあちゃんに買ったんだからね、あんたのじゃないからね!」「えーーコッティー、『つかれんぼう』(疲れん坊)だから、これに乗りたくなっちゃうよ…」「90歳のおばあちゃんの『つかれんぼう』と、5歳のあんたの『つかれんぼう』は、意味が違いますっ!!!『つかれんぼう』なんか、旅行に連れて行かないよっ!」あわてて『つかれんぼう』を撤回するコッティー。「コッティーは『げんきんぼう』(元気ん坊)だよっ」旅行においてかれたら、大変だからね!

折り畳んだサイズは、高さ60センチ。重さも3.5キロでB型ベビーカー程度。いいもの見つけたー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/10/07/551165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。