TIMERS だ!!!2005年09月27日

わかったわかった!!!【9/25のブログ】で、忌野清志郎じゃない?とあっきーとぐうこりんが教えてくれたんだけど、「うーん、そうなんだけど、そーいう名前じゃなかったような…しかも、なんか、いわく付きのバンドだったような…と、ちょっともやもやしてたの。さっき突然思い出した!!ああすっきりした。そうそう。RCのカバー曲の日本語歌詞が色々やばいってんで、所属の大手レコード会社が発売停止にしたので、別レコード会社から発売、その後覆面バンドという形であえてタブーに挑戦!?というので当時話題になったんだ。(♪大麻を持ってるぅ〜…って、タイマーズのタイマって……!?とか。)そのいきさつは【ここが詳しい】。同じサイトで視聴&ダウンロードもできるけど、視聴では肝心な「デイ・ドリーム・ビリーバー、そんで、彼女がクイーン」の直前でF.O.しちまいます。よし、図書館に予約だ!(ファンなのに買わない)

追記:iTunesのMusic Storeでは、サビの部分前後を視聴できました。Win使いの皆様には関係のない事ですが。

コメント

_ かん ― 2005年09月27日 22:10

デザイン変わりましたね♪かわいいです♪

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2005年09月27日 22:44

うちのひとたち。リアル画像だと、嫌な人がいるだろーと思って、イラストにしてみました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/09/27/90220/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。