お久美を数値で表すと。2005年10月07日

今日は派遣先(年末までの短期)での面接でした。その時派遣会社の人から、このあいだのタッチタイピングのテストの結果をみせてもらいました。

入力スピード
日本語:147/分間  テンキー:151/分間

テンキーでの数字入力は、早い人だと300文字なんて人もいるそうです。このあいだの銀行系の仕事の時も、早い人いたなぁ!と思っていたら、日本語の147文字というのは、ものすごく早いんだそうです。へぇ。

さて、面接は早く終わったので帰宅後、昨日講習受けて登録して来た、区のトレーニングルームに早速Go!Go! 血圧、脈拍、体脂肪など計ってから、自転車こいだり(あたくし、自転車でここまで来てるんだけどなあ?)、腰や背中を鍛えたり。1時間ちょっと運動して、再度、血圧、脈拍、体脂肪。

血圧  97/69→94/62
脈拍  78 → 70
体脂肪 20.4%→21.4%(脂肪量 9.5kg → 10.0kg)

もしもし?何から何まで、運動する前よりも悪くなってないか??いやいや、こーいうものは続けてみないと成果は出ないもんだ。うん。

夕飯のロールキャベツを巻き巻きしていると派遣会社から電話。

「残念な結果に…」なんでじゃーーーーーーーーーーっ!!「他社(派遣会社)にも声をかけていたようで…」負けたんかい………。