あたしは白雪姫2006年02月13日

職場は男ばっかりです。常にいる人はもちろん、当日現れない予定の人と今週中に来るかも(来ないかも)知れない人、やたらと非常勤の多い職場で、最多の場合を数えると、7名、ということに。

7人の男たちにかしづかれたお久美は白雪姫?

白雪姫、7個のチョコレートを用意しますが、価格はいくら以内、ただし全員違うもの!と決めたので、1月末くらいから、けっこう大変でした。でも揃えました、7個!最近安いチョコが少ないね。でもいかにも安そうって感じの「ハートの板チョコ」は却下よ。

今日来てた人で明日は来ないかも、の人が2人いたので、「明日来る?」と聞いたら「え…大丈夫でしょ?」仕事手伝って、と言われると思って警戒してる。違うって。

コメント

_ まっしー ― 2006年02月19日 21:39

ハートの板チョコ。

かみさんの職場のオーナーがもらったのを
かみさんがもらいうけてきました。

ハートの板チョコ、好きですけどね、私。
(いや、くれっていってるわけぢゃなくて。。。)

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2006年02月19日 22:48

あああっ。これは気が利きませんでっ!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2006/02/18/258075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。