いっそがしいんだよぅ2006年06月27日

同僚が「親不知が痛いので歯医者で早退」の為、午後は現場ひとり。電話番、印刷機メンテ、実作業、私事の内職で演奏会チラシ作成、上司の客にお茶出して、電話が鳴った、あっちで紙詰まり、営業が「できた?」できるかいっ!!!だから、1人増やしてくださいっと、友人を紹介したのに「そんなに仕事ないから」とか言って断っちゃってさ!もう1人の同僚は、営業兼任なので、外回りに行っちゃった…。この暑いのにご苦労様だなあ。それより印刷機のお守りをしていておくれよ〜またエラーが出ちゃってるよ〜。

チラシ作ってたら疑問が色々出てきた。せっかく同僚が早退したから、夕方から印刷しようかと思ってたのになあ。出演者名簿の順番とか、楽器の略し方とか、あれやこれや謎が出てきてしまい、こんなんじゃ印刷は無理!と判断。印刷は週の後半に延期。