時代を感じる瞬間(会社にて)2005年10月21日

「お久美さんは写植の時代からお仕事やって来られたんですか?」

あ。  あんた今、あたくしの事、「年寄り」扱いしたでしょ。なんかちょっと「むっ」としたぞ、今の言葉。(でも、そのとおり。)


「今ボク、会社の後、写真の専門学校に行ってるんです。」

写真学校と言えば「スチールカメラが基本、一眼レフを各自準備すること。」…じゃ、ないんだって、今の写真学校って。デジカメの一眼レフでも、いいらしいよ。自宅に暗室(現像室)を作って、白衣で酢酸のニオイさせてた学生時代のお久美。デジカメで撮影してPCで画像処理なんて、あんたら、苦労してないね!?

…と昔話をする長老か、あたしゃっ!(近いものがあることは否めない…)

コメント

_ まっくん ― 2005年10月22日 23:46

うちのデジ一、7万くらいで出てますから買い得ですよ・・・。

_ 蒼牡丹のお久美 ― 2005年10月24日 22:57

7万か。魅力的な価格まで下がって来たなあ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://okumi.asablo.jp/blog/2005/10/21/115820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。