全国フィフィファンの皆様2005年11月04日

お風呂場
って、誰よ。

今日は帰宅してもフィフィいないんだよなぁ。
なんてちょっと広くなったベランダを思い起こしてみる。
…寒いのに、まだ、ふぉるは活動中。

昨日、フィフィとのお別れに
ふと思い立ち、「千恵蔵」と
対面させてみた。
お互い、相手を見ないようにしていた。
ほらほら、お友達だよ。
千恵蔵をもっと近づけたら、
フィフィが嫌がって「タオル掛け」にジャンプ、
そのアクションに驚いた千恵蔵は
ぎゃっ!てな感じで飛び去った。
ごめんよ、ふたりとも。

足ひれ付のフィフィの足では
タオル掛けのバーには上手にとまれない。
危ないっと手でささえたら
フィフィの心臓はどきどきしていた。
ご、ごめん、ほんとに。

…という昨日の出来事でした。