どこ行こうか。2005年11月27日

ぎりぎりまで、演奏会を聴きに行くか、自分の練習に行くか迷ったけど、あ!いけねっ思い出したぞ。今日はうちのパパの本番もあるじゃぁねーか!!(教会でメサイア音楽礼拝…お久美のパパは聖歌隊で、テノールソロ有)よし、自分の練習に行こう。(なんでよ)

お天気がよかったので、大洗濯大会やったりしてたらすっかり遅刻。そしたら、車に乗っていた頃、あっきぃんとこのアンディーからメールがあったらしい。「今日コッティーは来ますか?アンディーより」ごめんごめん。今日ケータイ忘れちゃったのよぅ。

コッティーは「今日はアンディーお兄ちゃん来る?2号姫ちゃんも来る? Hルキちゃんは?」ママの練習場は君たちの社交場か?今日の練習場所は寒いから、長いズボンはきなさいっていうのに、スカートかぁ。(案の定鼻水小僧になりました。)

あっちの演奏会、盛況だったようです。ぱちぱちぱち。そっちのメサイアも成功だったそうです。ぱちぱちぱち。こっちの練習はかなりの歯抜け状態でしたがそれでも我がサックスは「いるべき人」は全員いました。ぱちぱちぱち。